2008/07/07

HEAD PORTERとGDCとGRAVIS

珍しくファッションのエントリー。
誰もがそうだと思うんだけど、
季節が変わると服どうするか?って悩むよな。
自分ももちろんそうなんだけど、いつも遅い気が。
もう7月になってから考えている訳です。
当然、ブランド品をボコボコ買う金もない訳で、
価格と自分の満足度を天秤にかけながらいろいろ探してました。
で、ちょっといろいろ買ったんで、
それを紹介。

まず、HEAD PORTERの鍵。



鍵???と思われるでしょうが、
鍵でありチョーカーでありと言う優れものなんですね。
自分は自転車の乗るんで鍵が必要。
ワイヤーと組み合わせれば、
補助キーになるんで、買いました。

次は毎度おなじみユニクロT



今回はGDCとのコラボと言う事で、即買い。
今日発売らしいので朝から近所のユニクロに走った訳です。
と言うのも、すでにWEBショップでは
売り切れてるモデルもある人気ぶり。
欲しいのはすぐに抑えとけと言う事です。

最後はGRAVISのバックパック



普段はBURTONのバックパックを使ってて、
それ程不満もなかったんだけど、
これアマゾンで安かったんで買いました。
GRAVISのMETRO、定番ですね。
それ程期待してなかったんだけど、
質感はBURTONのものよりワンランク上。
ポケットとか使い勝手はどちらも一長一短で、
好みの問題だと思う。
BURTONは外にポケットが多くて、
GRAVISは中にポケットが多い。
色も穏やかで、大人な雰囲気なんで結構気に入ってます。
ちなみにBURTONは里子に出そうかと。

珍しくファッション系エントリーでした。

0 件のコメント: